SSブログ

フルーツケーキファクトリー♪ [すぃ~つぅ♪]

昨日姉のところに行ったので、ついでに新札幌でお買い物。

途中、新しくフルーツケーキファクトリーを見つけ、母と小休憩。

喫茶では、ケーキとドリンクのセットが580円。

ココのケーキは、だいたい390円程度というお値段なんですが、今回「食べたぁ~い」とチョイスしたのは

いちごミルクのタルトです。

2012032016100000.jpg

これは、1個500円なり!

まあ、たまの贅沢(笑)はいいじゃない!なんて言いながら、母は

「セットにしたら、このケーキは高いから、きっと差額がプラスされるんだよね」

なんていってたのですが、このケーキでも580円!

ものすごーく得した気分!!

(ケーキを決めるのに、ショーウィンドウの周りをグルグル何度も回った、怪しい親子は私らです・・・[わーい(嬉しい顔)]
足跡(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 5

コメント 1

よー

ショーケースまわりをグルグル回るあやしい親子、いいわ[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
by よー (2012-03-21 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw