SSブログ

温泉土産~。 [すぃ~つぅ♪]

今年春に大学卒業の甥っ子。

先日、室蘭に住むお友達のところに遊びに行って、そこから温泉に1泊旅行に行ったそうです。

そのお土産が昨日届きました。
(お土産なんかいらないからね、とババ(=私の母)からおこずかいをもらったのですが、さすがに言われたとおりに何も買わないというわけにはならなかったようです。やはり大人になってきたんですね・・・)

2012011720370000.jpg

夕方に来て、すぐ帰ったので顔は合わせませんでしたが、お土産のお菓子は美味しくいただきました♪

ぷわぷわっとして、中にカスタードクリームが入ってて、でも甘すぎなくて美味しいお菓子でした。
(帰宅後すぐに2個も食べてしまった・・・)




足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

足跡 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw