SSブログ

シーマーケット札幌で食事。 [日々のこと]

今日はみんなでお食事。

「シーマーケット札幌」というお店です。

実はこのお店、十○年前に、結構行ってたところでした。

その時は別なお店だったんですが、半地下になっているところがビヤホールみたいな感じで、ビビンバサラダ」が美味しかったのを覚えています(笑)。

いまは、こじゃれた洋風のような建物で、美味しい海産物を食べられる粋なレストランになってました。

シーマーケットだけに、お刺身あたりまえのことですが、お肉も美味しい!

舟盛りに始まって、
P7226429.JPG

P7226428.JPG

鳥の唐揚げとか、牛肉、
P7226430.JPG

P7226431.JPG

P7226432.JPG

締めは海鮮のお寿司。

P7226433.JPG

飲み物は、一般な居酒屋メニューでしたが、お料理はおいしい。


みんなで一杯飲んで、食べて、楽しい時間でした!

足跡(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw