SSブログ

夢の球宴♪ [日々のこと]

金曜日は飲み会だったので、間に少しだけワンセグで見ましたが、まあ、勝投手がやっちゃったみたいで[ふらふら]

変な記録を作ってしまったようですね。

しか-し、土曜日、そして今日は、なかなか楽しい試合でした。

日本ハムの選手も頑張って、稲葉選手はホームラン!

昨日は"おかわり君"に持っていかれましたが、今日は稲葉選手がMVP。

祐くんもまあまあの出来で、良かったです。

例年にない、楽しい試合だった気がします。

もちろん勝敗は気にするんでしょうが、それよりも「お祭り」の雰囲気というか、投手は毎回交代とか、

コーチボックスも選手が立ちましたし、そんな遊びが随所に見られて楽しかった。

そして、嬉しかったのは、稲葉選手がチャンスを迎えた打席で、私たち日本ハムファンは「チキチキバンバン」の曲をつかった応援歌を歌いますが、それが、パリーグ応援の人々みんなが一緒になっ歌っていたこと。

そのときテレビに映ったダグアウトの中でも、選手が・・・ホンダ選手だったかな?一緒に振り付きで歌っていたこと。

ああ、お祭りなんだな、みんな楽しんでるんだなって感じられて。

とても楽しい3日間でした。





足跡(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw