SSブログ

これだって女子会! [日々のこと]

日曜は、父が朝から夕方まで不在ということで・・・・・女二人がおとなしく家にいるわけはございません。

でも、日本ハムのことも気になるので・・・・14:00の試合までにランチを済ませて帰ってくることで合意。

ということで、母と女子会で~す(笑)。

どこへ行こうかと探して・・・二十四軒の回転寿司やさんに行くことにしました。

たかが地下鉄ひと駅。

ええ、張り切って「GO!」です。

和楽.JPG

一昨年開店したお店で、綺麗でゆったりとした店内でした。

お茶を入れて~、小皿にお醤油をさして~、いざ・・・

炙りサーモン柚子胡椒のせ.JPG炙りサーモン柚子胡椒のせ

ほたて.JPGほたて

なかおち軍艦.JPG中落ち軍艦

ずわいがにー(2皿分).JPGズワイガニ(2皿分)

えび(何エビだったかな?).JPGえびー!

いくらとサーモンの親子軍艦.JPGいくらとサーモンの親子軍艦

いくらとかにの軍艦.JPGイクラとカニの軍艦

あぶりキングサーモンタマネギのせ.JPG炙りキングサーモン、タマネギのせ

なにか傾向が似ているのは、私チョイスの皿を写真に撮っていたから・・・(ええ、いくらとかサーモンが好きです)。

他にも、色々食べて、二人で15~16皿位だったかな?

総額3,750円でした。

以外に「ほたてマヨネーズ」とか、マヨネーズで味をつけたものが多かった気がします。(それは食べない)

あとかに汁などもありましたね。

寿司は握り一つ一つが小ぶりで、食べやすかった。

うん、結構いいかも~。近場でいいとこみつけた!


*回転寿司 和楽 市場店
 札幌市西区二十四軒3条3丁目1-7
 tel:011-632-1234
 あ、札幌市内に4店舗、小樽に1店舗あるそうです。

足跡(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw