SSブログ

サブウェイのサンドイッチ♪ [お奨め]

昨日、大通りに用事があって出かけたついでに、久しぶりに「狸小路」をぷらぷらっと・・・。

「狸小路」には、私の好きなお店サンドイッチの「サブウェイ」があります。

ちょうど、甥っ子が遊びに来ていたので、おみやげ(笑)にと「えびアボカド」と「アボカドベジー」、「ベジーデライト」」、「タンドリーチキンラップ」を購入し、自宅へ~。

甥っ子は「エビ息子」と言っていいほど、エビ好きなので、「やっぱり、これでしょ!」なんて言いながら、案の定、「えびアボカド」をチョイス。
先日、就職説明会が札幌ドームで開催されたときにも、サブウェイのサンドイッチを食べたそうです。(やっぱり、エビね)

母は野菜が好きなので、「ベジーデライト」。

ドレッシングはお薦めのオイル&ビネガーで、これが私もお薦めだったのですが、やはり母も、

「マヨネーズ系のドレッシングが使われるものが多いけど、これがさっぱりとしていて、とてもいい!」

とご満悦。
※甥っ子と母の食べたサンドイッチは、写真を取るまもなく、彼らの口の中へ・・・・(笑)

私は、いつもの「アボカドベジー」です。こちらもドレッシングはお薦めのオイル&ビネガー。

サブウェイ1.jpg
サブウェイ2.jpg
サブウェイ3.jpg

コンビニなどで売っているようなサンドイッチとはまったく違う新鮮さが、そしてハンバーガーなどとは違う野菜たっぷりな美味しさが大好きです。
(ピーマンが決め手だと思っています!)

見た目はボリュームがありそうなのですが、意外とペロッと食べることが出来ます。

野菜の好きな方には、絶対一度食べてほしいですね。



野菜のサブウェイのサンドイッチを応援中
足跡(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw