SSブログ

安物買いの・・・・じゃないと思う。 [日々のこと]

札幌駅前をプラプラ歩くと・・・・・

ついヨドバシカメラに入りたくなり・・・・・

ついPCコーナーにふらふらと導かれ・・・・・・・・・

「欲しい・・・・」って思ってしまう。

今流行のタブレットPCは・・・・・、あまり魅力を感じないが、ちっこいPCは・・・・いいなぁ・・・・欲しいなぁ・・・・・・。



いや、すでに父ちゃん用でデスクトップと、自分用でデスクトップとノートPC使ってるし・・・・。



でもぉ・・・・・・・。

ONKYOのミニノート、29,800円かぁ・・・・・。
お、OSがWin7だ。
officeが非装備でも、officeと互換性のある統合ソフトは一応入ってる。
それに今はOpenOfficeでも十分だし・・・・。
webカメラも内臓~。(・・・・って、だれに顔を見せるんだ?)

デスクトップがXPで、ノートがVista。
Win7はいじったことないな~♪


あら、東芝でも29,800円。
東芝のノートPCは昔B5ノート使ってたけど、結構扱いやすくて好きだった。
あ、でもこちらはOSがAndroidだ。
互換性がないからダメだな。

おぉ、ASUSも29,800円じゃない。
こっちもOSがWin7だ。
うーん、でも同じ値段で比較するとONKYOに軍配があがるかなぁ・・・。
ソフトが入ってないし、HDDはこっちが大きいけど、ミニノートに250GBも必要かなぁ・・・。



でも、デスクトップがあって、ノートPCがあって・・・・・ミニノートって何に使うだろう・・・・・・。

でも、なぁーんか欲しいなぁ・・・・・。


↑大バカ
足跡(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw