SSブログ

モスバーガー! [日々のこと]

好きです!

以前、私の住む琴似にもモスバーガーショップがあったのですが、数年前に店舗は閉められました。

地下鉄から少し・・・よりちょっと多く歩くことから、来店者数が思うように増えなかったからかもしれません。

しかーし、21日に「札幌琴似店」が再びオープンです。

今度は、以前あった店舗の位置から、地下鉄琴似駅をはさんで反対側になる琴似2条4丁目です。

さっそく行ってきました♪

mos-1.jpg

一番のお気に入りは「ライスバーガー海鮮かきあげ」です。

塩味なところがいいんです。

だから、もちろん今日はそれを買いました。

あとは季節限定の「海老プリットアボカドサルサ」。

mos-2.jpg

mos-3.jpg

mos-5.jpg

ライスバーガーは、言うことなし(笑)

海老プリットは・・チョット辛かったです。。。


足跡(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw