SSブログ

女性が集まれば、それは“女子会”。 [日々のこと]

今日は、30年近いお付き合いのお友達とお食事会。

すべて女性ですので、だから“女子会”。

そう、年齢がいくつだって“女子会”ですっ(笑)。

琴似のクッチーナというイタリアンのお店でしたが、

2011022018190000.jpg
↑店内が結構暗くて、携帯カメラではなかなか写りませんね~。少し明るく加工したんですけど・・・。

お料理で2000円、飲み放題をつけて3500円という結構リーズナブルなコース。

でも、ピザ、ペンネ、スパゲティ、サラダ、お肉料理等など結構なボリュームで食べきれなかった・・・。

普段、会社と家との往復ばっかりで、なかなか会社以外の人と食事をする機会が少ないので、とても楽しい時間でした。

あ、クッチーナの「コラーゲンローズヒップサワー(・・・だったかな?)」は甘酸っぱくて美味しかったですよ。






足跡(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw