SSブログ

また大雪・・・・。 [日々のこと]

豪雪で、日本海側が大変です。

もともと雪の多い地方と思っていましたが、そんな地域の人でも「今年は雪が多い」というようなひどい降り方。


昨日、帰宅した21:00ころは、さほど雪は降ってなかったんですが・・・・・札幌も夜中にしっかりとやられました。

歩道も歩く人が踏みつけた道しかなく、道路も車はのろのろ。

朝刊の配達も、いつも4:30コロなのに、6:30頃にバイクを手で押しながら配達のおじさんがやってきました。

こんな大雪の日は本当に新聞配達も大変ですよね。早朝なので「道」がないし・・・。

本当に今年は「ゲリラ豪雪」です。

今日から二月。

春が待ち遠しい・・・。

2011-02-01の朝.jpg


タグ:豪雪
足跡(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw