SSブログ

サッカーも頑張ってる。 [日々のこと]

昨日の夜のサッカー日韓戦を途中まで見たんですが、なんか自分が見ていると負けるような気がして、思い切ってテレビを消しました。

今朝、PK戦の結果で勝利したとニュースを見て、「サッカーも頑張ってるな~」と。

サッカーは、あまりルールを知りません(^-^;)
ゴールにボールが入ると点が入る、キーパー以外手を使っちゃいけない・・・ということくらいは分かってますけどね。
だから、「いまのプレイは、うまいですねー」なんて解説の人が言っていても「そうな・・・・のか?」という状態で、わからないから面白みを感じない。
だからあまり見ない・・・、という状況です。

それでも勝負事なので、日本が勝つと嬉しいし、日本が負けると悔しいって感じます。

アジアカップとはいえ、決勝に進んだことはすごいですね。

昔のレベルから見ると、本当に強くなったと思います。

若い人が“のってる”感じがする。

このまま頑張れ~。


足跡(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw