SSブログ

コンビニおでん~弐! [日々のこと]

昨日、帰りが少し早かったので、念願のファミマに寄り道~(笑)

そして、おでんっ!

もちろん、大根は外しません。

大根と、豆腐と、たけのこと、えびしんじょうと、ロールキャベツと、結び昆布!

でも、結び昆布はチョットてろてろな感じになっていたので、店長さんが「サービスしますね」と言ってくれたので、タダ。

らっきー!

ふぁみまおでん.jpg

お出汁は・・・・ローソンのおでんより出汁が利いていて美味しいぞ。

地下鉄の駅から一番近いのがファミマです(ファミマからもう少し歩くと7-11)ので、ちょっと食べたい時に行きやすい。

ファミマおでんが美味しいことがわかったのは収穫です♪


足跡(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw