SSブログ

体調管理。 [日々のこと]

このところ、体調を崩し・・・胃の調子が悪いです[ふらふら]

“逆流性・・・”も疑われますが、それほど症状は近くない。

おそらく、風邪の一つの症状かと・・・・。

だって、私の近くでゲホゲホ咳き込んでる人がいて・・・、

それも、マスクをしないし、咳き込むときに手で口を押さえない・・・・・・、ひどいときには上を向いて咳き込む。

こりゃあ、飛沫感染するって・・・。

私は、昨日は咳が出ていたので、もちろんマスクしましたよ。

いくら飛沫感染の距離が90センチ程度とはいえ、事務所の中には妊婦もいるんだから、もう少し気を使ってもいいと思うんだけど。

ねぇ。

足跡(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 5

コメント 4

。mint。

itukunさん、こんにちは。
具合どうですか?私も風邪にやられました。一度直りかけましたが、
昨日キタラの」ピアノコンサートに行ったら途中かなり寒かったせいか
またぶり返してしまいました~。
仕事山済みなのに参りました。itukunもお腹お大事に~。
by 。mint。 (2010-12-10 09:03) 

うつマモル

今日は。あれれ!ナイスの一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-12-10 15:58) 

itsukun

>うつマモルさん
ご訪問&ナイスをありがとうございます。
また、うつマモルさんにblogにも訪問させていただきますね。
よろしくお願いします。
by itsukun (2010-12-12 23:01) 

itsukun

>。mintさん
コメントありがとうございます。雨になったり、ふぶいたり、なかなか体調管理しづらい天候ですよね。
お互い気をつけましょう~。
by itsukun (2010-12-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw