SSブログ

あまりに寂しくて・・・・ [日本ハムファイターズ]

クライマックスシリーズも日本シリーズも、全然気持ちは盛り上がらず・・・・、

話題も少なく・・・、余りに寂しくって、DVDを買いました。

現在、北海道放送(HTB)で毎週土曜日朝に放送している「FFFFF(エフファイブ)」という番組のダイジェストDVD。

FFFFFのDVD.jpg

内容は2007年放送分ですが、一部私も見ていないものもあったので購入。

鶴岡選手の「擦り切れるまで見てください」というコメントに、思わず「はい・・・」と答えてしまうほど、

面白かったです(←馬鹿)。

特に、金子選手と田中選手の対談ノーカットバージョンが。

天邪鬼&毒舌な金子選手が好きですよ(同じB型だから通じるものがあるのかな?)。

稲葉選手が「二度と出ることはないと思います」って言ってましたけど、ファンとしてはぜひとも続編ほしいな~。


オフシーズンはいろいろ不安な話題が沢山・・・。
ひちょり選手・・・日本ハムのために、北海道民のために残ってほしい気持ちがあります。
でも、みなさん、「他球団の評価を知りたい」と言われますね。その気持ちも分かります・・・。
後悔しないように選択してもらえれば、ファンは納得しますよ。
足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw