SSブログ

う・・・・・・・・・うそぉ!? [日々のこと]

じつは・・・・・5本以上の「足」を持つものがダメなんです・・・・。

と、ところがぁ!!

昨日の夜、ふっと自室の天井を見れば、黒い塊が・・・・・・・。

あんなところにシミは無かったはず・・・・・・・・・・・・・って、ク・・クモォ[exclamation&question]

いやーん、一番嫌いなヤツが、なんでっ、なんでっ!?

それも身体だけで1センチ以上もあるようなデカイやつ・・・・・。

・・・・・・・・レスキュー隊(父・母)はもう就寝中・・・・。

いやーーーーーーーーーー!! って、思っても誰もいない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


取りましたよぅ。

ティッシュを5~6枚重ねて、椅子に乗って、そぉっと・・・・・(T_T)。

輪ゴム2本でぐるぐる巻きにして、決して外に出てこないようにして、ポイッ!


ところが・・・、

ところが、その後、ボールペンを床の上に落とし、それを探して床を見たんです。

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

目を疑いました。

床と壁の境目に“鮮やかな緑の物体”が・・・・・。

草? いや、なんか立体っぽい・・・・。

草といえども、こんなに鮮やかな緑なはずは・・・・・・・・[どんっ(衝撃)]

キ、キャーーーーーーーー[がく~(落胆した顔)]

き・・・・・・・・・・きりぎりすっ!! それも、デカイ!

なぜ? なんで? なんなのよぉっ[むかっ(怒り)]

あんた、どこからはいったのよぉ・・・・・・。

幸い、きりぎりす君は“ご臨終”だったので、こちらも

ティッシュを5~6枚重ねて、そぉっと・・・・・(T_T)。

でも、輪ゴムがなくって、セロテープでぐるぐる巻きにして、ポイッ!


もう・・・・勘弁してくださいぃぃ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


足跡(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 3

コメント 1

tamanossimo

夏は虫が嫌ねっ♪
by tamanossimo (2010-08-26 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw