SSブログ

普通の土曜日。 [日々のこと]

世間はお盆休みでしょうか。

私にはいつもの土曜日ですが~。

ま、それはさておき、久しぶりにのんびりした土曜日で、母とIYにお買い物。

・・・となれば、いつもの“寄り道”です(笑)

今回は「メロン」味のソフトクリームでした。

・・・・すみません、あまりに暑かったので、すぐにかぶりついて、あっという間に完食。[ふらふら]

IYまでの道筋、道端に花を植えていたり、花壇があったり。

そんななか、毎年「稲」を育てるおうちがあります。

今年も実っています。

8-14ine.jpg

“首を垂れる稲穂かな・・・・”

でも、黄金色に色づいた穂のほかに、まだ青いものも見えていました。

天候の影響なのでしょうかね・・・。


タグ:散歩
足跡(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw