SSブログ

ラー油ギョウザパン・・・・・・ [日々のこと]

会社に毎朝お弁当を売りに業者さんが来ます。

日替わり弁当とか、パスタとか、夏は冷やしラーメンやうどんなどなど。

その他のもパンを持ってくるので、よく購入するのですが、

なんと今日は「ラー油ギョウザパン」なる調理パンがあって、思わず手に取ってしまいました。

ラー油餃子パン1.jpg

ラー油餃子パン2.jpg

品質表示ラベルは「ギョウザ」は「ギョウザ」なんですね・・・。

肉とか皮は小麦粉とかそんなこと書かなくていいんだ・・・とひとしきり観察。


で、レッツチャレンジ!!(いや、そんなに力むほどでは・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ラー油餃子パン3.jpg

パンにギョウザが2個埋まっていて、さらっとマヨネーズがかかってます。

ラー油餃子パン4.jpg

・・・・・残念ながら、普通の冷凍食品のようなギョウザでした。

別にすごいものを期待したわけじゃないんですけど、ギョウザをパンに入れたのは何か

意図があるのかと思いました。

”焼きソバがはいるならギョウザもありだろ”みたいな発想だったんでしょうかね。

・・・・「次」はない。




足跡(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 12

コメント 4

tamanossimo

ラー油も流行ってるから走っちゃったのかも~
「次」はないってことは… きゃっ。
by tamanossimo (2010-08-13 09:17) 

Extra-Low

次は無い、やっぱそうなっちゃいますよねぇ~。。
by Extra-Low (2010-08-13 09:57) 

itsukun

>tamanossimo さん
コメントありがとうございます。
やはり「流行」の影響ですよねえ。
私自身も影響されてるから、思わず手にしてしまったんですもの。

>Extra-Low さん
コメントありがとうございます。
・・・やっぱり、無い・・です(^-^;)。
by itsukun (2010-08-13 14:00) 

ラック

今晩は。
ご訪問&nice有難うございます。
ギョウザパン生き残れるのか興味あります。
by ラック (2010-08-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw