SSブログ

テレビショッピング [日々のこと]

最近、テレビショッピングにはまっているわけではないものの、「これがあったら便利かなー」というものが、やたらと目について・・・・・。

ケルヒャーは、年に2回のバルコニー清掃で活躍中。

ルンバ・・・ではなく、ルーロ(パナソニック)も時折出動。
むしろ、トルネオのほうがちょこちょこ出動w

さらに、直近の秀逸なものは「バイエルンエッジ」

包丁研ぎです。
バイエルンエッジ.jpg

これは、イイw

我が家の、いい加減砥石できちんと研がないとだめだよね・・・・って包丁たちが復活!

トマトきれいに切れました[わーい(嬉しい顔)]

会社にある100均で買った包丁(正確には、形は包丁でも、ほとんど切れない状況)が切れるようになった!

もちろん定期的に使わないとだめだけど。

次に来るのを待ってるのは、コードレス回転モップクリーナー。

先週のテレビ放送「東大生が通販してみた!」なる番組にしてやられたという感じですが、以前からいいなって思っていたものだっただけに・・・・・。

オマケもつくというので、思わずポチっとな。

いやー、いかんねー。


足跡(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw