SSブログ

まいにち。 [わんこ]

お仕事は3月からずっと在宅勤務。

でも、毎朝のあさんぽは通常通りw

しいて言えば、朝の通勤時間分余裕があるので、あさんぽがゆっくり長くなったかな。
(毎朝8時くらいに家を出ていたのが、9:00の5分前に自室に入ればいいので~。通勤時間15歩w)

雪もすっかり解けて、花が咲いているのがみられるようになりました。

いつも通ってた「中の川公園」は去年から改修護岸工事のために入れず、いまは「芝生養生のため」入れず、外から眺めるだけ。
奇麗になっているだけに、早く中を通れるのが楽しみです。

横を通ったときにパチリ。
ひかげの桜

日向の桜は咲いていたけど、ちょっと遠かったので撮れず、近くの桜はまだつぼみが固いね。
あともうちょっと。

ご近所の「こぶし」(逆光で・・・)も、ともうちょっと。
200424_055540.jpg
200424_055530.jpg

今日あたりから気温が上がるらしいので、明日は咲いてるかな?



足跡(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw