SSブログ

ペナントレース終了。 [日本ハムファイターズ]

本年最後の試合観戦。

キャプテン!!.jpg

IMG_0315.jpg

昨年と今年、ほぼ丸二年の間、札幌ドームでの勝利がなかった私ですが、ようやっと昨日「勝利」を迎えることができました。
勝率2割5分(笑)

4回しか行けなかった・・・・・というより、なんとか4回行けたよ。
(まあ、もろもろの事情があってね。)

今回も午後は早退して、5時前には球場に入りました。

しばし、選手たちの練習風景を楽しみながらw
おまけに、なんと今回の座席は、選手の家族が座るブースのすぐ近くで、賢介とか宮西とか中田のお子様たちが見えて、とても楽しかったよ。
賢介の長男くん、いやー応援が力入っていてすんごいよかったw
賢介長男くん、宮西長男くん、次男くんとも、お子様サイズのユニ(プロ仕様)を着ていて、カッコよかったぜ。

久しぶりに勝ち試合を堪能させていただきました。
(初回に井上に2ラン打たれたときはどうなるかと思った・・・)

あとは、CS。

栗山監督も中島くんも「北海道に戻ってきます。待っていてください」と言ってたので、10月30日からの試合の予定を入れておきます[パンチ]







足跡(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw