SSブログ

ありがとう! [日本ハムファイターズ]

昨日は試合開始直前に地震があったり・・・・、まだまだ油断できませんね。

でも、杉浦投手も頑張り、打つ人が打って、守るひとが守って、いい試合でした。

そんな中での石井投手の最終登板。

キャッチャーは、社会人時代に同じチームでプレイしていた鶴ちゃん。
バッターは、高校の後輩にあたる秋山選手。
無事、アウトを取れてよかったw

セレモニーでも、ちゃんと私たちにわかるように話してくれていました。
球場の大型画面には字幕もあったようですが、テレビを見ていた私にもちゃんと聞き取ることができました。
先天性の難聴ではなかなか話すことが難しいのに、それだけ努力をしてきたのでしょう。
なによりも「ありがとう」と力をこめて話す姿に感動しました。

・・・・でもやっぱり寂しいわ。

石井投手、こちらこそありがとう。すてきな試合、すてきなメッセージでした。


















足跡(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw