SSブログ

baka? [日々のこと]

先週末からの大きな水害。

5日には、西日本や東日本で大雨になるという気象庁の記者会見があり、北海道ではすでに大雨で川の氾濫が起きていたころ・・・・・宴会している人たち。
その時の記念写真を誇らしげにSNSに上げちゃう議員さん。

おまけに、いま復興支援にお金をかけないといけないのに、税金のかかる議員定数を増やす人たち。
増やしたって、居眠りしてるだけの人なんだから、そんな人たちに税金使って養う義理はないわ。


ほんとに、あんたたちBAKA? 私はBAKAに税金使わせてるの?

そして、「一強」にしてやりたい放題させることになった野党もダメ。

・・・・・と心の中で罵った今日でした。





足跡(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw