SSブログ

相性? [わんこ]

うちのわんこは、吠えます・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

走っている自転車・バイク・ランナー・カートを引っ張る人などなど・・・・、困ってるんですよ。

で、すれ違うわんこには・・・・・ちょっと近づいて・・・・・あと5センチくらいまで近づいて・・・・結局吠える[ふらふら]
相手が友好的でもダメなんです。

それでも、いきなり吠えることはないのですが、1匹だけ、顔をみたら吠えるという相手がいて、それが同じマンション(部屋番号は不明w)のトイプーさん。
うちのわんこより年下だと思うんだけど、トイプーの割に、ちょっと体は大きめかも。

今朝も、出合頭、いきなり、それもお互いに吠えまくる。
なんだろー、やっぱ相性なのかな?

「あ、てめー、きにいらねーやつだったな」
「おめーこそ、きにいらねーやつだぜ」(勝手に男の子と判断)

そんなことを言っているかのような吠え方で[もうやだ~(悲しい顔)]、飼い主さんともお互い苦笑いするしかない。

でもね、でもね、うちのわんこは少し距離を置くと収まるんだけど、といぷーさんは1丁くらいはなれるまで、キャンキャン言ってたw
まあ、どんぐりの背比べなんだけどね。




足跡(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw