SSブログ

お誕生日。 [わんこ]

今日で2歳になりましたー[わーい(嬉しい顔)]

わんこ2歳

・・・て何かが変わるはずもなく。

相変わらず、クレートに入るのを断固拒否して、先日のトリミングも大げんか。
(しっかり咬まれました。とはいってもいやだという意思表示で、問題のある咬みかたではないです)
もー、次回も予約入れてきたけど、今度は最初っから歩いていくことにしよう。

でも、うるさいからなぁ・・・。
昼間は人も自転車も多くて、それらを含めバイクにも吠える。
興奮していると、何でもかんでも吠えるし、なんか文句言ってるし[もうやだ~(悲しい顔)]
何とかしつけたいんだけど、なかなか・・・。
根気よく頑張んないとな。



足跡(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw