SSブログ

ちょーーーーーーーーー(笑) [わんこ]

土曜日はトリミングでした。

予約時間の30分前に、予約したタクシーが来るので、さらに15分くらい前にクレートに入ってもらうのですが、今日は9時半過ぎにお仕事が入り・・・・。

さほどの作業ではなかったので、サクッと終えようとしたら・・・・・・・PCのアップデートで、時間がかかり・・・・・・イライラっ[ちっ(怒った顔)]

それでも待っている間はもったいないので、クレートを用意したり、自分の身支度を整えたりしていたら、その様子をワンコに気づかれ[がく~(落胆した顔)]

「きゅーーーーーーーーん」が始まりましたw
きゅーん

耳はぺったん。
わたしに、だっこしろとすがってくる。
抱っこしたら、私の肩に顎をのせて、私に全体重をかけてくる。
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー甘えんぼう状態(笑)


ま、こちらはこのままクレートに突っ込めるんで、ウェルカムなんですけどね。

PCのアップデートも出発10分前に終了し、取り合えず急ぎの部分だけを作業して外出しました。

これが、毎月・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]


足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw