SSブログ

寝かせろ・・・。 [わんこ]

今朝。

横でワンコがもぞもぞ動くので、目が覚めて「何時だ?」と時計を見ると・・・・・・・午前4時[がく~(落胆した顔)]

まあ、いつも目覚ましより早く起きてるけど、いつもならおとなしく目覚ましが鳴るまで待ってるんだが、今日はやたらと顔を舐め舐め攻撃を仕掛けてくる。


・・・・・そういえば、昨日の夜、スイカをもらってたな。

[もうやだ~(悲しい顔)]チッコかぁ~とあきらめ、あさんぽ出発。
あさんぽ

午前4時半でございました。


ちなみに、スイカはオトンが買ってきた「カットすいか」。
娘や孫には何一つ買ったことがないのに・・・[むかっ(怒り)]


足跡(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw