SSブログ

無理・・・・・。 [日々のこと]

新居に越して1年9ヶ月近く。

集合住宅での生活は初めてな上に、平日は不在なので、総会やらなにやら、なるべく出られるものは出ようと心がけた結果・・・・・、次年度理事候補としてお声がかかりました。

「管理組合運営に興味がある」とか変に期待されているらしい。

もちろん私だけでなく、先日管理組合の法人化の際に小規模な説明会があったので出席したところ、その時のメンバーに声がかかったようす。

一応、丁重にお断り・・・・というか、平日は無理だし、土日も結構バタバタしてるので、それに月1の理事会が加わるなんて、無理なので、そうお願いした。[ふらふら]

まあ、いつかはやらないとだめかもしれないけど、(土日にかかわらず、作業がパカパカ入ってくるような)仕事をしている今は勘弁してほしいのが正直なところ。

わかってもらえるかなぁ・・・。







足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw