SSブログ

北〇(キタマル)。 [日々のこと]

高校の同期の友人たちと飲み会。

年に何回やってるか、最近はわからない[わーい(嬉しい顔)]

飲み会だけじゃない。
数人でドライブ。(ドライ部と称しているw)
札幌だけじゃなくって、各地にいる同級生を訪問したり、近場の人たちで遠足、もしくは修学旅行と称してお出かけしたり。

今日は、ドライ部に参加した人も、そうじゃない人も集まって飲み会。

場所は、1期後輩が経営しているお店「北〇」で。

今日のおしながき

うん、さすがおいしいな!

わいわい、がやがやとやっていたら
板長さんからのプレゼント

板長さんからプレゼントを頂いた!!!
(えらいぞ、幹事!! しっかり先輩であることを主張したんだな)

おまけにハイボールのグラスは・・・
竹鶴!

すげーって思わず行っちゃった(笑)

出てくるものすべてが美味しくて、ぺろりと平らげました[わーい(嬉しい顔)]

うん、ここはまた行きたいねー。




タグ:北〇
足跡(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw