SSブログ

お墓参り [日々のこと]

昨日が姉の誕生日で、あいにく札幌は雨がひどく・・・・・。

当初は、「お墓に入ってから初めての誕生日で、寂しいといけないから、13日に墓参りに行きたい」といっていた母も、外出することをやめました。

今日は快晴とはいかなくても、なんとか天気がもちそうなので、お花を買って墓参りに行きました。

お花

納骨の時に気づいた、“近所”にある父方のご先祖のお墓にも、お参りを。

この前は寒すぎて、早々に帰りましたのでね。

しっかり、「お姉ちゃんが近所に来たので、よろしくね」と伝えましたw






昨日買った、お花をケーキ♪
昨日のお花
ケーキだぞ
足跡(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw