SSブログ

よさこいソーラン祭り。 [日々のこと]

今年も始まった「よさこいソーラン祭り」

今年は天気がちょっと良くないですね。
風が強くて、踊り手さんたちにとっては踊りづらそうです。
踊った後も体を冷やしやすいので、風邪をひかないといいですが・・・。

直接見るほうが迫力があって楽しいのですが、なかなかそれを理由に外出することはなく・・・・σ(^◇^;;,
テレビ観戦してますが、放送内容がテレビ局によって違いがあって、今日は踊りを映すのが少ない局。

できるだけ多くのチームを映してほしいと思うのですが、チームの中で誰が結婚したとか、クイズコーナーがあったりと、なかなか純粋に踊りを見せてもらえない。

バックヤードも紹介したいのはわかるんですけど、踊り場に上がった時は、みんな「同じ」と思っているので、
できれば純粋に踊りを見せてほしい。




足跡(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw