SSブログ

やっぱり新しいものは欲しいよね。 [我が家のIT化]

無事、おとんのテレビ(正しくはJCOM)もチューナー交換し、さあ今度はPCに集中できるのか?



・・・・・いや、そうではないようだ。

母情報では、あまりPCに向かう時間は無いらしい。

そんなことで、年賀状が作れるのかぁ?
(・・・・次の大仕事は年賀状だと思うんだけど)

あ、年賀状ソフト、入れてないな。

筆ぐるめだっけ? 筆まめだっけ?筆王ならあるんだけど・・・・。
まあ、それは11月に入ったら考えましょう。



そのまえに、私のXPだな。

デスクトップに新しいOSを入れるにはスペックに問題あるし、デスクトップは廃棄して、ノート買うか・・・・。
じーさんのと違って、画面を触って操作できるやつw

で、Vistaはサブマシーンとして使う。

悪くないかも~♪










足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw