SSブログ

負けちゃったけど、楽しかったー! [日本ハムファイターズ]

今日は試合開始が12:00。

でも、全席自由だし、ファームではどんなことやってるのか気になったので、10:00着を目標に円山球場へ向いました。

お友達のOちゃんは「先発隊」として、早めに球場入りすると言って、自転車で琴似から円山へ・・・・。

9:30頃には着いたらしいのですが・・・

「すごいひと!!」

とひと言メールが。

ファームとはいえ、なじみある選手も出るし、チケットも完売したらしいけど、そんな早くから?!

いやー、本当でした。

バスが満員だった・・・。

内野バックネット裏の席でOちゃんと合流し・・・・・・・私はしばし会場散策[わーい(嬉しい顔)]

でも、人がすごくってすごくって、ショップを覘くのも1時間並んだ。

じつは、キャップが欲しかったの・・・・・・キャップを持ってくるのを忘れたのですが日差しが強くて強くて。

シンプルなものを購入。
「K」amagaya

買ってよかったー。

試合前は日差しが強かったのに、試合が始まってからは雲が広がり、雷が鳴ったり雨が降ったりやんだり日差しがでたりの繰り返し。
マックと谷口君がいたの

エビス
↑エビスを飲みながら、西川君のヒットを見、谷口君がネクストバッターズサークルにいるのを楽しみましたw


傘は使わず、カッパを着たものの、帽子のツバのおかげで、メガネに雨がかからず助かった~。

4回の頃は、ザンザン降りで、マウンドに砂もはいりました。

でもファンはめげない(笑)

ファームのマスコットはカビー君なんだけど、専用の黄色い雨合羽姿が可愛いの。(with 黄色い長靴)
ラジオ体操タイム
↑ファームでは途中にラジオ体操タイムがありました。

結局9回までリードしていたものの、9回表で植村投手が打たれちゃって負けましたが、久しぶりの野球で、それもお外。

楽しくて気持ちよかった♪

出まち
↑9回の時点で「出待ち」のファンの数がすごかった。







足跡(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw