SSブログ

Bクラスですかぁ・・・。あ、いや最下位か・・・。 [日本ハムファイターズ]

最近、元気ないですねー。

稲葉さんが夏に向けて(いや、もう夏か・・・)元気になってきたのに、他の“若い”方々、ちょっとだらしないです!
オッサン、こんなにがんばってるのに[むかっ(怒り)]

救世主的な若い方が欲しい~。
ラッキーボーイ的な若い方が欲しい~。

どうした中島!(コーチ兼任じゃなくって卓くんのほうですよw)
どうした中田!
どうした大谷・・・・・・うーん、二刀流でお疲れ?

ピッチャー陣が崩れるといわれても、防御率はそこそこなんだから、打たなくちゃだめでしょ!
ピッチャーが相手をゼロに抑えても、打って点を入れないと勝てないんですから。

もちょっと元気出せ!!
若者たちよ~。






足跡(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw