SSブログ

おでかけ♪ [日々のこと]

・・・・と言いつつも、遠出したわけではなく、ご近所のお買いもの。

でも、今日は選挙なので、投票して・・・・・・

ランチ!!

日曜日に開いているところが少ないので、だいたい「クッチーナ」になります。

でも、暑い時期は「冷製パスタ」がメニューにあるので、それが母の楽しみだったりする。

案の定、この時期は「ウニ」のパスタがありました。

↓母の「ウニの冷製パスタ」
うにの冷製パスタ.jpg

↓私は「サーモンとイクラのパスタ」
サーモンといくらのパスタ.jpg

↓プラス、タコや貝柱のはいったサラダ。
クッチーナ特製サラダ.jpg

ランチのあとは、夕飯のお買いものなのですが、母も今日はランチでエネルギーを入れたこともありw、ちょっと歩いてIYへ。

しばし買い物で歩いたので、ちょっと休憩♪

↓今はラムネ味。(IYに行くたのしみは、このソフト・・・・・小学生か?)
ラムネ味ソフト.jpg

なかなか良い“フルコース”なお買いものでした[揺れるハート]



空には「飛行機雲」が~。
飛行機雲






足跡(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 1

コメント 1

よーちゃん

久々パソコン開いたのできてみた(笑)ラムネソフトいいねぇ♪
今日は曇天だけど、先日まで晴れ続きだったから飛行機雲めっちゃ見られたよね~。飛行船も見ちゃったし、気象用気球も目撃しました。
by よーちゃん (2013-07-27 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw