SSブログ

ファームの試合。 [日本ハムファイターズ]

昨日の試合。

そして先週のFFFFFの放送

そしてそして、Oちゃんのお誘い。

「8月25日の円山球場のファームの試合、どうですか?・・・・・・・・・太陽の下、谷口君を眺めながら飲むビール~」

・・・・ということで、Oちゃんと8月25日のファームの試合を見に行くことにしました。
日曜日に外出するのは、体力的にちょっと厳しいけど、なんせ野球を見に行っていなくて、欠乏気味。

今年は開幕戦直後に母が体調を崩したことで、全ての野球観戦はキャンセルしていましたから。
(日々、会社からダッシュで家に戻る毎日。土日は母のリハビリを兼ねて近所のお買いもの)

ちょっと日焼けが気になるけど、こってり日焼け止め塗って行きましょ[わーい(嬉しい顔)]

8月に、もし、谷口君が1軍に上がっていたら?

そのときは、同じポジションの村田君がファームにいるだろうから、村田君応援で♪

足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw