SSブログ

朝の地下鉄。 [日々のこと]

地下鉄に乗ったとたん、聞こえてくる音楽。

それも、シャカシャカとイヤホンから漏れてくるような音ではなく、はっきりと「歌」として聞こえる。

完全に外部スピーカーから音が出ているのが分る。

ちなみに、曲はきゃりーぱみゅぱみゅの“にんじゃりばんばん”。

誰だ?・・・・と思って見回したけど、音の聞こえて来る方向に見えるのは、きゃりーの曲を聴きそうに無い40代のサラリーマン。
あとは、乗客がいるので、その先は確認できず。

私の周りのほかの人も結構気にしているのに、だれか隣の人、注意しないのかな?と思っていたら、聞こえていた曲が終わったら・・・・・・聞こえなくなった。







周りに聴かせたかったのか?

でも、迷惑。

足跡(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw