SSブログ

札幌まつり。 [日々のこと]

今日から北海道神宮のお祭り「札幌まつり」が始まりました。

今年は神輿渡御が16日の日曜日なので、たくさんの人が見物に出そうですね。

幸い、台風の影響もほとんどなく、天気予報の「雨」マークも無くなりました。


まあ、今日は宵宮だからさほど人はでてないか・・・と思ってたんですが、意外と地下鉄も混んでました。

金曜日、お祭り、寒くない、大降りの雨じゃない・・・・・からですかね。

もちろん、若い方たちが多いですけど。

あ、ピカチュウのハッカパイプを首から提げた子供を見ました。

まだ、売ってるんですね。

なんか、懐かしい♪


足跡(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw