SSブログ

高校野球。 [日々のこと]

高校野球が始まりましたね。

金曜日が開会式って・・・・いままであったのかしら?

いつも土曜日とばかり思ってましたが、いろいろな日程の関係でこうなったんでしょうね。

北海道は2高の出場。

春の甲子園は、北海道の学校にとっては練習不足がちな時期なので、なかなかいつもの力を出すことが難しいのかもしれませんが、一つでも頑張って欲しいです。

高校球児の日に焼けた顔、若いいいんですもの(←危ない? 笑)

そして、必死なプレーに感動します。

アウトをとったときの、あの満面の笑顔とかみると、こっちも笑顔になってしまう[わーい(嬉しい顔)]

明日は遠軽高校が「21世紀枠」同士の対決で、東北の高校と戦いますね。

悔いの無い、いい試合であることを祈っています。




足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw