SSブログ

残念・・・。 [すぃ~つぅ♪]

母が夕食後、

「シュークリーム買ってきたの!抹茶の!」

なんてワクワクしながら冷蔵庫から出してきたのは・・・

ダイエーシュークリーム

・・お嬢さん、私の眼には普通のカスタードクリームのように見えるんだが・・・・。

「あれー。おかしいな。だって抹茶って書いてあったんだよ」

・・・どこに?(包装袋には書かれていない)

「売り場に」

あらー、残念だったねぇ。

きっと抹茶は売り切れていて隣に置いてあった普通のものをかごにいれたんだねえ。

でも、甘さが抑えられていて美味しかったですよ。

製造が不二家。販売がダイエーというダイエーのPVのようです。


・・・さあ、オカンは明日、リベンジするのか?・・・[わーい(嬉しい顔)]


足跡(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 2

コメント 2

よーちゃん

おかあさん、かわいい(^O^)♪
明日は抹茶食べれるといいね!!
by よーちゃん (2013-02-22 21:41) 

itsukun

>よーちゃんさん
甘いものに目が無い母娘。
体重を増やしちゃ悪いのに、懲りない親子ですf(^^;)
by itsukun (2013-02-23 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw