SSブログ

タブレットPC [我が家のIT化]

父のPCは、いまだ購入せず・・・。


だって、母からストップがかかっちゃったんだもの[ふらふら]

「まだ、いいよ」って。

理由は・・・・・・「可愛くないから[むかっ(怒り)]」だそうです[がく~(落胆した顔)]

気持ち的になにか納得できないものがあるらしい・・・。

まあ、いいんだけどねぇ。

あまり時間をあけると、OSの関係で、プリンターがつなげなくなるかもー、・・・と言っても母には分らないので。

最終的には、今私が使っているデスクトップを“お下がりする”という手もあるし。



でも、そろそろ私のほうが「むずむず」してきてる[わーい(嬉しい顔)]

通勤時間も少し長くなったことだし・・・・電車内で本でも読もうかなぁ・・・・って思い始めて。

そうだ!タブレットPC買おうかな♪







足跡(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw