SSブログ

どうした!無線LANアダプタ。 [我が家のIT化]

先月、無線ルータを購入し、コチラは問題なく運用中。

ノートPCもつながるし、iPodTouchもつながる。


じゃあ、デスクトップにつなげよう!・・・と、それ用に無線LANアダプタ【CG-WLUSB300NM】を購入したのだが・・・・・・・・。


ドライバーのインストールが出来ない。[がく~(落胆した顔)]

インストールの途中で、購入したアダプタをセットして・・・本当はサクサクと進むはずなんだけど、ROMに入っているはずのドライバーソフトが「みつからない」ってPCが言う。

おかしい・・・・。

じゃあ、ノートPCでもやってみようとしたら、同じ症状。


何度もコレガさんとメールでやり取りして、結局買ったお店に「修理依頼」という形で持ち込みました。
それが、10月14日のこと。

いまだ、ショップからもコレガからも連絡なし。

メールも気をつけているのだが、受信した様子もなし。

2週間以上経ってるし・・・・一度電話してみるか。

これがキチンとセッティングできないときは、父PCを買うときに無線LANアダプタがセッティングされているものを買う必要も出てくるし・・・。

まいったなー。


足跡(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw