SSブログ

アイスクリーム。 [すぃ~つぅ♪]

アイスクリームは、普段余り食べないのですが、母が好物で冷凍庫にはチョコチョコと入っていることが多いです。

先日、テレビで見て興味を持ったといって買ってきていたネクターのアイス。

不二家ネクターのアイス

嬉しそうに「テレビで見て、食べたかったの!」なんて私の分も買っていたので、遠慮なくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

ネクターの桃が入ったカキ氷ということで、普通のカキ氷よりもアイスとカキ氷の中間のような感じ。

でも、久しぶりに「キーン」ときました。[わーい(嬉しい顔)]


夜、テレビの番組では「スイカバー」の製造工程を放映していました。

結構好きなんですよ、スイカバー(笑)

昔、甥っ子が来たときに買って、食べずに忘れていったのを、当時はシブシブ食べたのですが、

食べてびっくり、意外な美味しさで・・・。

それ以来、母も時折食べてます。

これから、アイスの季節ですね♪




足跡(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw