SSブログ

PC・・・・・・・・・。 [我が家のIT化]

父PC・・・・買ってません。

自分が忙しいから・・・・肉体的にではなく、頭の中でいろいろ考える時間がちょっと足りない。

父PCはおおよそめぼしをつけているものの、自宅LANの設定も一度考え直さないといけない時期に来ているので・・・それが面倒[もうやだ~(悲しい顔)]

そればかりじゃなくて、私のデスクトップなOSがXPなんですけど、XPsp2以降対応機種にたいしてXPを無理やり突っ込んじゃったんで・・・・・ちょっと不具合が発生中。
なんたって手元にあるOSとソフトを使いたかったので、そこんとこは承諾のうえのことだからいいんですけどね。
それをOSから変えようかどうしようか・・・。
以前ほど根つめてPCを使うことはしないので、スペックはそこそこ欲しいけど、ソフトはMicrosoftOfficeいれずにOpenOfficeにしちゃおうか・・・・とか。

あー、またグルグルしてきた・・・・・[ふらふら]



足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw