SSブログ

昨日は稲葉デー♪ [日本ハムファイターズ]

昨日の興奮はまだまだ・・・・。

昨日は、早退できるかどうか、ちょっとヤキモキしながら、なんとか16:30には会社を出ることが出来ました。

もう、そこからはえっちらおっちら、ひたすらに札幌ドームを目指します。

席に着いたのが17:30ころ、スターティングメンバーの発表がおわったところでした。

Sさんが先に到着していたので、汗をふきふき、しばしお話をしていたら、始まりましたよ!

メモリアルナイトのイベントが。

メモリアルナイト開催

P5237484.JPG

P5237483.JPG


各方面からの記念品贈呈・・・・スポーツ紙各社、北海道の放送局各社、日ハム球団などなど。

北海道や札幌市も感謝状を贈呈。

そりゃそうです。北海道人の野球ファン全てを喜ばせてくれたんですもの。

そして、名球会のブレザー贈呈。

うん、よかったよかった。

最後は、爆笑のベイスターズからの花束贈呈・・・・・・そう、出てきましたよ彼が・・・ひちょり。

なんかやりそう、と思ったら、稲葉さんに祝福(?)のキスをしようとするなんて[ふらふら]

まあ、そんなこんなで、無事セレモニーを見届けたあとは、心置きなく試合観戦。

7回のブルーの風船

稲葉さんの内野安打で1点をいれ、その後も3塁打で“ひざがわらう”ほど必死に走り、陽くんのフライで1点。

ファンにとっては、とても楽しい試合でした。

ボケボケだけど、勝利の風船

もちろん、ヒーローインタビューは稲葉さん。

稲葉さんがいるぞ

勝利の花火!

ロッテも勝ったから、ゲーム差が変わらないけど、今年はいける!

入場者プレゼントもゲット!

足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw