SSブログ

ネットスーパー。 [日々のこと]

ヨーカドーとダイエーが近所にあります。

ネットスーパーというサービスが始まったというので、登録をして様子を見ていました。

ちょっと難しいと感じたのは、野菜などは重さとかサイズとかの詳細がないこと。

常に同じ写真を使っていて、「一束」とか「1玉」という表現ではなかなか購入することが出来ないなと思いました。

ただ、重いもの、かさ張るものは積極的に使えるなと思います。

そこで、先日、「お米を買わなきゃ」という母の言葉に「ネットで頼もう!」と持ちかけて、お米を購入。

今日も、お米とティッシュとストッキング(笑・・・だって、買うの忘れてたのを思い出したので)と、メーク落とし等を購入しました。

朝11:30までに注文を完了すれば15:00過ぎに届けてもらえます。

通常、搬送用の袋代がべつにかかるようなのですが、“通い袋”のエコバックを利用すると、それもかからないことになります。

エコバックはこんなの↓
ダイエーネットスーパーエコバック

ちらしの商品も対象だし、クレジットカード割引も対象。

ただ、まだ売り場全体は対象商品ではないため、普段買っていてもネットでは買えないものもあります。

そこら辺が解消されると、より使い勝手が良くなるでしょうね。

期待してます。













足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw