SSブログ

新旧交代。 [日々のこと]

先日、突然イーモバイルから電話が入り・・・・・。

何の営業だ!・・・と、ちょっぴり警戒しつつ電話に出ると、

月額の使用料が下がるうえに、通信速度が速くなるというお話でした。

自宅でJCOMの回線を使っているものの、現在私のデスクトップPCとノートPC、iPodtouch、PSP、任天堂DSには接続できず、もっぱらイーモバのポケットwifiに頼ってます。

(接続の努力をしてないだけですけどね・・・・逆効果なのかな?イーモバでつながるから、家庭内LAN構築が面倒であとまわしにしてる・・・)

そんなんで、今回電話をもらった話に“のる”ことにしました。

まあ、結局今月からまた2年間、縛られることにもなるんですが、結局いままでそれなりに使っていたので、いいかなーと。

というわけで、届いた新しい端末。

2012051200320000.jpg

右が古いもの、左の黒いのが新しいもの。

あ、せっかく買ったポケットwifi用のカバーが無駄になっちゃったか・・・・・[ふらふら]


足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw