SSブログ

連休ですが、ちょっとぐずついたお天気。 [日々のこと]

連休の頭といいつつ、お天気は曇りからだんだんと悪くなっていくようです。

うーん、残念です。

今日は、一日野球を見ながらのんびりと過ごしました。

母が「お米をそろそろ買いに行かないと・・・」なんていうので、一緒に買い物に行って荷物持ちしようかと思ったのですが、あいにく天気も雨・・・・・・。

そこで、ネットスーパーを利用することにしました。

ダイエーとヨーカドーと、我が家の地域は両方のスーパーを利用できます。

お米の値段が安いのはダイエーだというので、ダイエーでお米を注文。

4000円以上だと送料もかかりません。

朝に注文するとその日の午後には届くそうです。

重いもの、かさ張るものなどはとても助かります。

もちろん我が母はネット出来ませんから、私がいるときだけですけど、

逆に重いものなどは、週末に注文して届けてもらうようにすることにすれば、あとは日々の食材だけですから買い物も楽ですよね。




ちなみに、今日の札幌ドームの始球式の担当・・・・
イカール星人?
イカール星人らしいっす(笑)

足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

足跡 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw