SSブログ

とんでん。 [日々のこと]

まあ、せっかく甥っこ君が来たので、えっちらおっちら、ファミレス「とんでん」まで行って夕飯を頂こうということになりました。

連休となると、じーちゃん、ばーちゃんのところに来るお孫さまたちも多く、そしてみんな同じように外食しようと考えるらしい(笑)

年配者が行きやすいファミレス=「とんでん」なので、大変混んでましたぁ。

家族連れwithじーちゃん&ばーちゃん、というパターンが多いですね。

しばし待って、ようやっと着席。

2012042918540000.jpg
(車で行ってませんよ♪タクシーで乗り付けました)

18:00過ぎは一番混んでいて、19:00過ぎると、少し空いてきますね。

次からは19:00過ぎが狙い目のようです。









タグ:とんでん
足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw