SSブログ

夜のローソンには・・・・。 [すぃ~つぅ♪]

最近よく見るローソンの「あんこや」のCM。

「おいしい大福が夜のローソンにある・・・・」なんて、ローソンの偉い人が主張してるので、

大福

「純正生クリーム大福」を購入。

ふわふわ

うほっ~、柔らかくて美味しい。

うん、「おいしい大福が夜のローソンにある・・・・」のは確かだが、

正確には「夜のローソンには危険がいっぱい・・・・」な気がする。





足跡(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 1

コメント 2

よーちゃん

わたしはおはぎ買って食べました。超一口サイズで甘さ控えめで美味しかったわ♪それから、ぷに玉、ダイエーで買って食べたよ~
かなりクリームだね(汗)疲れた時には良いかも(*^_^*)
by よーちゃん (2012-04-20 22:29) 

itsukun

>よーちゃんさん
おはぎは買わなかったのー。だって、サザエがあるから(笑)
by itsukun (2012-04-21 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw