SSブログ

9.11から10年。 [日々のこと]

10年、経ったんですね。

あのときの衝撃は忘れられません。

ニュース速報が入って、すぐにNHKのニュースにチャンネルを合わせて、現地中継を見ていました。

中継で、ツインタワーの一方から煙が出ている映像を見ている最中に、もう一方のタワーにジェット機がビルにぶつかったのを、目の当たりにして、まるで映画を見ているような不思議な感覚と恐怖。

その後のビルの崩壊。

それまでは娯楽映画の特撮技術でしか得られなかった映像を、生中継でテレビで放映されていることのに、思考がついていかなかった。

ただ祈るのは、亡くなった方のご冥福と今後あのようなテロが起きない事・・・。


タグ:9.11
足跡(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 2

コメント 1

TT-magic

あっという間の10年。早いものですね。
by TT-magic (2011-09-12 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw